組合長あいさつ

ホーム > JA案内 > 組合長あいさつ

ごあいさつ

組合員をはじめ地域の皆様には、日頃よりJA碓氷安中の活動に対しまして、深いご理解とご協力を賜り心から感謝申し上げます。

JA碓氷安中は、安心・安全・信頼をモットーに地域農業の振興と人と人のつながりを大切にした地域づくりに取り組んでおります。

JA総合事業により組合員の農業所得増大に向けた生産販売戦略の確立、主要販売物の畜産、ネギ、ナスや新興作物のズッキーニやロマネスコ、プチヴェール®等の普及推進、生産管理の徹底等の指導を行っております。

共済事業は、「ひと・いえ・くるま」の総合保障の提供・強化に取り組み、推進活動を展開しています。

また、健全な経営を進めるため内部統制・内部監査機能を強化し、不祥事未然防止等のためコンプライアンス体制の機能強化に取り組んでいます。

組合員、地域住民に信頼されるJAに役職員一体となって取り組みますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

代表理事組合長 須藤 幸男

※「プチヴェール」は(株)増田採種場の登録商標です。

JA碓氷安中 代表理事組合長 須藤 幸男
JA碓氷安中 代表理事組合長
須藤 幸男

新着情報

megumi_202009

広報誌「めぐみ」9月号を掲載しました

サイト管理者 2020.09.08

広報誌「めぐみ」9月号(PDF)を掲載しました。ぜひご覧ください。

詳しく見る

【終了しました】「JAみどりの風」放送のご案内

サイト管理者 2020.08.19

JA碓氷安中管内で「JAみどりの風」の収録が行われました。「こんな色も!?変わり種ナス特集」と題して、ナスを紹介します。放送は8月24日(月)、再放送は8月30日(日)になります。詳しくはこちらをクリック!ぜひご覧ください。

詳しく見る
megumi_202008

広報誌「めぐみ」8月号を掲載しました

サイト管理者 2020.08.11

広報誌「めぐみ」8月号(PDF)を掲載しました。ぜひご覧ください。

詳しく見る

令和元年産米についてのお知らせ

サイト管理者 2020.07.21

生産者の皆様へ令和元年産米の米穀周年供給・需要拡大支援事業への申請についてのお知らせになります。詳しい内容はこちらをクリックしご確認ください。

詳しく見る